いざ出陣☆自分実力への挑戦....そして限界突破💯

家族のために自分に何が出来るのか考えそれを諦めずやり続けていく自分の為のブログです。

ブログ3日目です✌✌✌三日坊主にはならないのだ😒💃

今仕事から帰ってきました😣
最近暑くて嫌になりそうです😪さーて今日も仕事の合間に色々考えましたよ💃ww
最近色々考えるために毎日スマホをゴソゴソしてますがこれが実に疲れます😭😓
話は戻りますが今日はまたまた仕入れについて色々調べてみました🚀
昨日はタダで仕入れる事を調べましたが、今日は金をかけて仕入れそして売ることに挑戦します✌

無難にブックオフに近々行って一時間色々見てこようと思います💃どんなものを仕入れるのかはよくまだわかりません😖
だからまず行ってみて考えます✌
やるかやらないかどちらの人間が幸せになれるんでしょうか?😓
今日も一日ありがとう💃
また明日も頑張れ自分✌✌✌