いざ出陣☆自分実力への挑戦....そして限界突破💯

家族のために自分に何が出来るのか考えそれを諦めずやり続けていく自分の為のブログです。

ブログ2日目😄❗❗いざ出陣だぁ😚😚😚

今日はブログ2日目です😋😋
今日は朝から教習に行ってきました🚀🚀今日は終了検定でした☺
ちなみに大型特殊自動車の免許を取りに行ってます😆
この歳で教習所に行くとスゴく若い子達ばかりで😅自分だけ浮いているような感じでした😨😨ww
私事ですが.......見事合格💯💯💯💯💯しました🙌
後は免許を貰いに行くのみ❗❗

まぁそんなこんなで休日の日曜日の朝から夕方まで教習に時間が消えました😨😨
では本題です🙌
今日も家族のために何をしたかと言いますと😅昨日の夜眠りにつくまでスマホをゴソゴソして見つけたのが☺.............今更かよってなるかなぁ😅www
ズバリ物を売ると言うことに挑戦しようと思います🚀🎵
その為に仕入れをしないといけないのでとりあえずタダで仕入れて売ると言うのをチャレンジします😆😆パチパチ👏w
昨日ネットで見たのが簡単にタダで仕入れられるものの中で海『砂浜』でシーグラスや貝殻を拾って売ると言うのに目が行き教習所終わりに向かいました😋思いたったらまず行動です✌
そして近くの砂浜でシーグラスや貝殻を探しにいきましたが......................なんと!?🏃🏂💃シーグラス全くありませんでした😰😭
貝殻も全然いい物ありませんでした😅😨
でも、これでは帰れない何とか何かを見付けなければと気がつけば2時間半も砂浜で下を見ながら歩いていました😒
そして仕入れたのが.......石です😅😓
売れるかわかりませんが自分の中で何故か持って帰りたいなと思った物を拾ってきました😄😄
何も無いよりマシなはず💃
f:id:junki0204:20170618202225j:plain
この石売れるか売れないかはあなた次第です🎵😄笑
どっかで聞いたようなセリフ😒www
まぁこれを近日何かのサイトで売ります💃
また結果は報告します😄🎵
では、今日はこの辺で終了します😚😚
なんかよくわからないブログをごめんなさーい🐬🐬